2010年7月27日火曜日

平井 堅 さま



今日は、すぐ近くにある「サンアリーナ」で「平井堅」さんのコンサートがありました。
写真は準備中の様子
僕の住んでいるお城は後方の山の左側に見えます。

平井堅さんは、コンサートの前に僕の住む城下町に来てくださいました。
お昼にやっている水掛けイベントを見てくださったのです。

とってもうれしかったので、そのあとサンアリーナまでお菓子を届けさせていただきましたら
コンサートで僕達の村の写真を出してくださったとのこと。

平井堅さん 素敵です!!

1 件のコメント:

ミルコ さんのコメント...

神戸から「Ken's Bar」を見に行きました。ライブの中で平井堅さんも行ったと言ってましたので、私も次の日に行きました。   立派なお城があったのには、びっくりしました!                  次は家族と行きたいと思いま~す。 
カッコいい男前の人もいましたよ。