2010年7月31日土曜日

世界サムライサミットに参加

今日は村の武将さんたちが、名古屋に行きました。
名古屋で開催される「世界コスプレサミット」と併催の「世界サムライサミット」に参加するためです。
僕の村の武将さんたちは今日、名古屋の河村市長とともに、赤じゅうたんをパレードしたのです。

朝から突然に名古屋市内に現れたその場所は「カフェビアンコ」前
ここはカプコンの戦国バサラ3とのコラボカフェです。
このお店でまずはイベントのPRと伊勢の村のPRです



中央で目立つ兜は、本日の我々の主人公「藤堂高虎」です。
今日は、この5人のメンバーでサムライサミットのパレードに参加しました。

写真はホテルから出発するところ
我々のプラカードはAKB48の妹分、SKE48の、とってもかわいい女の子が持ってくれました。
その名は磯原杏華ちゃん 我々メンバーは杏華ちゃんの素敵な笑顔で大ファンになりました。
藤堂高虎のかぶとはとにかくよく目立ちました。



高虎の右となりは織田信雄です。
信雄(のぶかつ)は信長の次男で、伊勢の北畠家にいました。

参加の皆さんお疲れ様でした

明日はいよいよ我々の本領を発揮する戦国武者演武です
応援してね!

0 件のコメント: